最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

えんじぇる もこ

Author:えんじぇる もこ

非常ボタン
最新コメント
ひとのかず



メンテの日くらい更新更新っと☆

SSは何枚かとってあったんだけど・・・
なんとなく 更新できず・・・

ブログやってると 知らない人から人気あげてもらったり
内緒もらったりと うれしいこともある反面
その反対のことも やっぱりあるわけで・・・

先日 ワタシをどこかの掲示板にさらしたひとからは
宅配で弓矢が届けられていたり

フリマにいたら いかがわしい名前のひとから
いきなり人気下げられ
あたりまえだけど 魅力もさがり・・・
おっさんエフェクトになり

みため以上に
凹み気味。





暗い話はおいといて♪

先日ぉ誕生日ありました

思っていた以上に お祝いのメッセージ&プレゼントありました
ありがとぅぅぅ////

2011100505.png

めるるんからは きえちゃうけれど消えないステキなもの///
ぴぃぃからは・・・ぅふふな相性占い♪
げぃkからは 夢のいっぱい詰まったかけら111コ☆

メイプルやっててよかったぁ♪
涙出ちゃうほどうれしかった><

物がもらえたことも もちろんうれしいけど
何が一番ワタシにはぴったりのプレゼントなのかなって
考えたり 悩んでくれたりする
その 気持ちがすごくうれしかった

欠片にいたっては いろんな友達からの協力もあったとか・・・
相場高いし ドロ率悪いし
ワタシに気づかれないように集めるのは
すごく大変だったとおもうの。

ほんとありがとぅぅぅ
これからも 仲良くしてくださぃ><

日付かわったとたん 叫んでくれたひと、
それをみて内緒や友ちゃでお祝いしてくれたひと
ありがとうございます
全部を紹介できなくてごめんなさぃ。

いつまでたっても 20とかいう いかがわしい?♀を相手にしてくれて
ほんと うれしいです///

リアル忘れて 時間忘れて 年齢忘れて
わぃゎぃと楽しくやれることが
ワタシにとっては なにより の宝物♪


続きを読む


イケメンを作ろう

2011092603.png

ろにこーさんの お勧め神社にて・・・
厄払いしてきました☆

お賽銭いれたかったんだけど・・・
ことわられちゃった///

じつゎ・・・最近
人気がふえるんです♪

こっそり見てあげてくれるひと ありがとぅぅぅ♪
たまに 叫ぶと がんばってください系の内緒もきたりして・・・
一人で にやけてます///
あげ返せない人も多くて ごめんなさぃ;;
できるだけ あげるようにがんばってるんですけど・・・
逃げられると 鈍足なんで むりなんですぅぅぅ

ぜんぜん友達とかいないブログだし
かきこみも少ないし (
アクセス数とか まったくわかんない

それでも
ブログパワーってすごいなぁ
と いまさらながらに感じてます
エヘヘ


念願のアンドロイド完成しました☆
       2011092601.png

犬耳 かぁぃくないとヵいわれたんで・・・
しかたないから アンドロイドに譲りました

正直 あたし好みのイケメンぢゃないけどぉ・・・

とりあえず CHかえたりするたびに

『ご主人様だいしゅきぃぃぃぃ』


とヵキュンキュンしちゃぅよねぇ

まぁ現実は... 




『しょうがないなー いつもご主人のそばで守ってやるよぉ』

こんなもんです><
いけめんゎ そうそうかんたんに 喜んで
あたしを まもってくれるはずもなく・・・

でも いちおう 守ってくれるらしいんで・・・
ガマン ガマン

気になる能力のほうは・・・

2011092602.png

ぇぇ はぃ・・・潜在クソです。
LV30なんで まわす気にもなりません

それでなくても140装備切り替えで・・・
かつかつ状態;;

とんだ・・・

クーラー
レンジ
ポット
アイロン
TV
を起動させると
PCまで
おとされる

ちゅういよろ

追記こめへん

続きを読む

さらされたぁぁ☆


暑苦しくも忌々しくもありません
あえていうなら・・・
悲しいもこです♪


2011082801.png

さらされました><

ここ最近毎日 じみぃぃに 人気下げられるんです

そして きづいたら
200LVの有名人///



こわいゎぁ
ほら コアでLVあげちゃったからさ・・・
200LVなんだけど ゆとり仕様なんです
ぴxちにも からまれないっていう・・・
無名っぷり。

たいしたプライドもないし あたしが有名人!?
ないない  (プププ
この脚色っぷりにゎ びっくり


基本 変な人には かかわらないなんですヶど・・・

なんとなくね? 

エリニアで いきなり窓だしてきて
何ですか? って ワタシが聞いても 無視。
x おしたら いきなり 人気下げられたり・・・

パチ屋で倉庫整理してたら
これまた 2PC整理おつ とヵ言われて
いきなり 下げ逃げ・・・
10LVの魔界神xx とヵいう名前のキャラだっヶヵなぁ


フリマで 堂々と からまずに なぜにここ!? 

毎日 からまれるのもいやだし・・・
下げられたいキャラなのヵも!?
とヵ おもって 下げてみました♪
 
2011082802.png

やっぱ こういうキャラでやらなきゃね (

あえての ぼったぴんくさん・・・

ぽちっっ と ひとつぶマイナス つけさせていただきました☆


ふぅぅ すっきり♪

とヵおもっていたら 予想外な展開。
どにっちから 連絡もらって・・・
みたらこれ!
2011082801.png

丁寧すぎる・・・
もこの o ゎ 大文字とヵ小文字とヵ・・・
こまかっっ 
ぶっちゃけ どっちでも 通じると思うんですヶど

暴言とヵ・・・知らない人とは会話にもならないのに
ナイナイ。

嫌な人ゎ 我慢してでも スルー基本のあたしが
自ら 喧嘩ふっかけるとヵ ありえない・・・


ぅぅぅ

ぉ友達にゎ わかってもらえてると信じて・・・
この板のコトゎ 記憶から削除 ってことで♪

愛くるしいもこ///

釣りあついです!!

2011081801.png

念願の?愛くるしいもこになりました☆
どにっち しっかりと みておくのだよ!(
見苦しいとヵ いわせなぃ♪


ついでに こっちも
2011081803.png

放置の多いワタシにとって 釣りとヵ ほんとにありがたい♪

調子に乗って ほかのあげてみたり


2011081802.png2011081804.png


ほんと へんなのになってて 泣きそう><
アリエナイ
苦あれば楽ありとヵ どんな称号・・・



しかもしかもぉぉぉ 

じゃがいもの皮むいてたら
ジェルした爪まで ざっくりやっちゃって

修正不可能。

きれいに形ととのってたのに・・・

つめかえせーーーーーー

じゃがいもぉぉぉぉぅ


一本だけ 爪短いとヵ。。

ないゎ。

